/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

9月第3週取引振り返り

こんばんは、ちまま(@chimamafx)です。

既に第4週に入ってしまっていますが、先週のトレードの振り返りを行います。

取引結果

f:id:chierism:20170920222157p:plain

 

・9/12(火)朝にドル円買い→±0

 

日足ラインで買い目線に変わったので、出勤前に買いエントリーしました。

その後、東京時間でもみ合っていたため、建値で終了してしまいました。

…が、しかし!

結果的には建値にしていなければ、獲れていた相場でした。

…ちょっとモヤモヤしました。

振り返り

今回の取引で、損切値を建値にするタイミングについて再考する必要性を感じました。

現在は、エントリー後、ある程度利益が出たところで建値に変更しています。

今晩はFOMCですね。

明朝、いい形になったら狙っていきたいと思います!