/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

8月第3週取引結果

そろそろお盆のお休みも終わりそうですが、皆さま如何お過ごしですか。
北海道は先週から気温が下がり、涼しい(いや、ちょっと寒い)です。
今年は特に夏が短く感じます。そんな訳で、今週は子供が風邪を引いて
しまい、数日仕事をお休みしました。
8月第3週取引結果

f:id:chierism:20170819205634p:plain

 

8月17日

子供が風邪を引いてお仕事を休んだため、寝坊してしまったのですが、
売りで入れそうだったので、エントリーしました。

8:00  ドル円 売り → ±0

今回は+60まで狙ってみましたが、+40まで伸びたところで戻ってしまいました。

今の課題

利確のタイミングをどうしようか考え中です。
利確ラインを+35にすると、東京時間内で決着がつく場合が多いですが、
検証してみた結果、長いスパンでの取引結果を見ると、+50以上で決済し

た方がトータルの利益が多くなりそうです。
ただ、今回みたいな事が続くと、私がしたいストレスフリーなトレード

ができない気がしています。もう少し試行錯誤が必要そうです。